かなめいし。

日々つらつらと。

休止?引退?

どうも、要です。お久しぶりです。

 

決意の記事以来すっかり某アカウントのTwitterにも現れていないのですが、決意の日からちゃんと勉強しています。

勉強といってもただ教科書を読んでいるわけでもなく、オンライン学習してみたり、はたまた時事ネタを調べて今後の参考にしてみたりと、世間では「それ勉強っていうの?」ってことばかりしてます。

何よりもいま自分がやろうとしていることは刻一刻と変化するインターネットの世界で自分の生き方を見つけるというもの。

流れの速さについていく頭と目がなければこの先生き延びることなんてできません。

そのための準備期間ということです。もちろんそれを言い訳に本来の意味での勉強を怠っているわけでもありません。

急に人が変わったように勉強してみたりあれやこれや難しい話をしてみたり、気持ち悪いかもしれませんがそれくらい本気だってことです。

そして最近ひとつだけ気にかかることといえば、かつて談笑したインターネット上の知り合いや仲間。

彼らを除け者にしたわけではありませんが、今現在使っているツイッターのアカウントはほとんどの人に教えていません。

別につぶやいていることは少し真面目なことくらいで特段変わったことはないのですが、そのアカウントではよりリアルに触れていますし、何より俺自身がもはや「配信者」でも「インターネットの人」でもなく、一個人としてツイートしているから、あくまで分けただけということです。

とはいっても毎回いろんなアカウント作るから正直もう恥ずかしくて作りましたなんて言えないっていうのもありますが・・・笑

なので、もしこのブログを偶然見た方が俺のことを「配信者だったあの人」ではなく個人として見てくれるのであれば、何も言わずフォローしてくれても構いません。

その時にはこちらもフォロー返します。返したいと思った人には、ですが・・・

上から目線っぽくなりましたが、そういう決別も含めてなので、ご理解いただけた方のみという感じになります。

既にフォローしている人に関しては、それ相応の理由があってしているので、ただ単に仲が良いからというだけではありません。

毎度毎度やってることも言ってることもめちゃくちゃで、ハチャメチャかもしれませんが、そういう変なところある変な人なんです。

でもまぁ、好きなように生きて好きなように人と繋がりたいので、もう気を遣うのは辞めにしようかなと思ったのであえてここで書いてます。

あ、近況ついでに、もちろん本業も頑張ってますよ。

お世話になった上司もいますし、素敵な同僚もいるので、そちらももちろん本気でやってます。

今現在はここに身を置いて自分に磨きをかけつつ、いつかもっとステップアップして新しい世界に羽ばたくために頑張っています。

どちらかをおざなりにするつもりなんて毛頭ありません。

ということで、仕事もプライベートも時間が足りないくらいいろいろやっているので、もうしばらくはゲームも配信も休止です。

まぁ、最終的に少ない人数しか残っていない俺のフォロワーですが、それでもなんだかんだ見守ってくれているフォロワーさんに向けて少し発信したかったってだけです。

あえて個人のアカウントはここには載せません。個人なのでもちろん本名で探せばすぐわかるとは思いますが笑

 

ブログを更新するときってだいたい寝なきゃいけないのに寝れない日なんですよね。

こういう時ほど文字にして吐き出したくなるのはなんでなんだろう。頭が冴えているからなのかな。

さて、今日も仕事です。車検に出したマイカーを引き取りに行って、仕事にいきますか・・・

その前に寝なければ。

ではまた。