かなめいし。

日々つらつらと。

スタート

27歳になりました。会社の歳下(先輩)におっさん呼ばわりされてます。要です。

 

さて、先日27歳になりました。1年って本当に過ぎるのが早い…

ついに20代も残り僅かとなりました。

そして最近勉強をします!人生変えます!と意気込んでいたわけですが、そのために別室を勉強部屋に改装して日々勉強をしていました。

そして調べ物や勉強のアウトプットを昔使っていたノートパソコンで行なっていたのですが、つい数日前に突然使用中に事切れました。

なんとかなるんじゃないかと思い部品単位でバラしていたのですが、結局ダメでした。

勉強用のパソコンがなくなったのは痛かったのですが、そこは先手を打ちました。

 

f:id:kanablo:20180429045114j:plain

 

ババーン!macbook pro 2017!

いや、物欲で欲しかったのはもちろんなんですが、それ以前にちょっと自分のやりたい事をする上で一番効率がいいのがこれだったので購入したわけです。

 

結構値段は張ったのですが、会社の先輩に引きづられて行った銀玉商店(ぱちnk)で偶然にも500円投資からの7万収支に変わったのですぐさま予約。

晴れて昨日手に入れたと言うわけです。

今現在もmacbookでブログを書いています。ちょっとキーボード配置が違うのでまだ慣れませんがなかなかの性能。

これから勉強とアウトプットが更に加速していきそうです。

f:id:kanablo:20180429045824j:plain

 

今日は報告記事のみで!ではまた。