かなめいし。

日々つらつらと。

要意志。

どうも要です。

職場のバイトA君がブログをやりたいとのことで、ブログ慣れしている私が先陣を切ってやろうと始めてみました。もう何個目だろうブログ…(笑)

 

こういったブログをやる際はハンドルネームを使うものですが、まぁ実名兼ハンドルネームということで要でいきたいと思います。

 

ブログ自体のテーマは特に決めておりません。日記なのかメモなのかそれともチラシの裏に書くレベルの愚痴なのか。

ただ思ったことはなるべくアウトプットしていきたいところです。

たまに偏った思考で独善・傲慢な記事もあるかもしれませんがそれはご愛嬌。

自分らしくいこうじゃありませんか。

文体も恐らくその日その日の気分で堅苦しかったりネジ1本外れてみたり。

なるだけ自分のいろいろな面を書くと同時に自分でそれを認識していきたいと思います。

 

ただ一つ言えること。それは

 

きっと三日坊主である。

 

ということ。

 

それが要意志(弱)